エタラビ 博多駅前

今すぐクリック⇒エタラビ脱毛

ムダ毛が恥ずかしい

全身脱毛したいと考えていましたが、なかなか踏み切ることができませんでした。だけど、ムダ毛の処理をしないと、彼の前には行けないし、女の子同士の温泉などでも恥ずかったので、隠れて入るようにしていました。ムダ毛の処理しても、彼とのデートや友達との旅行を楽しむことができていませんでした(-_-;)

 

それでも、少しは処理をしようと、カミソリなどで剃ったりしていたのですが、肌の黒ずみが気になるようになってきました。どうしてだろうと悩んでいたところ、ネットで調べてみたら、肌荒れによる色素沈着を起こしてしまっていたようだと知りました。

 

そこで、慌てて博多市内でとくに博多駅前にあって、脱毛できるサロンを探しました。そこで気に入ったサロンがあったので紹介します。

私が博多で見つけた脱毛サロンのオススメは、エタラビです。矢田亜希子さんがイメージキャラクターになっていたので目を引いた理由の一つでもあるのですが、月額制という部分にも興味を引きました。

 

脱毛サロンでは、いくら金額がかかってしまうのか心配が尽きないですし、もしその店舗が閉鎖されてしまったらどうなるんだろうなどの不安があったので、一気にチケットを購入させるようなお店は嫌だったので、月額制を取っているお店を探していました。そこで見つけたのがエタラビです。

 

私としては、施術後の肌荒れなどが心配だったので、ネットで事前に良く調べたのですが、保湿にも十分な対応をしているのがエタラビでした。黒ずみなどが気になっていたので、その部分も相談できるサロンがいいと考えていたので、無料カウンセリングのできるのも魅力の一つでした。

 

そして、何より清潔感のあるサロンであること。直接、肌に触れる部分が多いので、清潔感の無いようなタオルや機器などは、私には無理だったので、サロンに実際に行ってチェックしました。その点でもポイントが高かったのが、エタラビでした(#^.^#)

感想

まず、私の黒ずみになってしまっていた脇ですが、かなり改善しました。何が良かったとか、劇的によかったことなどがあるのではなく、エタラビに通うようになってから、少しずつ肌の色が明るくなってきました。黒ずみだけはどうしても何とかしたいと考えていましたので、私には、とても嬉しい効果でした。

 

さらに、サロンが駅から近いことも、私には嬉しいポイントでした。通うことを考えると、駅から遠いところなどは通いづらいですし、会社帰りなどには行けないので、それは避けたかったので、良かったです。

 

実際に行ってみると、希望部位以外の無理な勧誘などがないので、私は本当に嬉しかったです(*^_^*)
あまりにしつこく勧誘されると、実際の施術には満足していても、自分的にはがっかりしてしまうことがあるからです。スタッフの方の雰囲気も、通うことを考えると大事だと思います。

 

東京に比べて、大阪に比べて博多ではそんなに脱毛サロンは多くないだろうと思っていましたが、実際には検索するとたくさんのサロンがヒットしますし、みんな同じようなサロンに見えてしまいます。自分はどの部分にプライオリティを置くのかをきちんと整理すると、自分にあったサロンを見つける近道かもしれません。

公式サイトへリンクしております!

↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓

エタラビ